珍獣に会いたい

暇なのでブログ書きます

2021-01-01から1年間の記事一覧

北谷 ひとり散歩

NZ記事の更新もそこそこに(いつか海外旅行に行けるようになる日に備え、順次更新しますが)つかの間の緊急事態宣言解除後の国内小旅行たちの思い出のお勧めスポットたちを更新していきたいと思います。 この時の沖縄旅行はダイビングメインで日中はほとんど…

12月 NZ クイーンズタウン day3

3日目、今度は二つ目の旅行の目玉であるテカポ湖の星空を見に出発です。 まずは朝ごはんを購入。 前日から目をつけていたFerg bakerへ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ Fergbaker (クイーンズタウン) の口コミ3,519件 - トリップアドバイザー (tripadvisor.jp) ちょうど高速バ…

12月 NZ クイーンズタウン旅行 day2

クイーンズタウン二日目。 この日は今回の旅行の二つの大きな目玉のうちの一つ。ミルフォードサウンドに行く日です。 出発は6:30。(日本時間の深夜2:30)ツアーのバスの集合場所がホテルのすぐ目の前のバス停だったのでラッキーでした。めちゃめちゃ眠い…

12月 NZ クイーンズタウン day1

初日は主に移動。 12月8日 夜21時 関西国際空港発 12月9日 12時オークランド着 13時オークランド発 14時クイーンズタウン着 の予定となっておりました(^^♪ クイーンズタウンへの直行便は中部・関西からは出ておらず。なのでオークランド経由です。 夜便なの…

2019年12月 NZ クイーンズタウン 計画編

2019年12月 忌まわしきコロナが流行する直前の初冬、憧れであったニュージーランドに有給休暇取得し行って参りました⭐ 湖畔の街 クイーンズタウン 美しいワカティプ湖 最初から言っておくとニュージーランド最高です。かつて短期留学したトロントに続き、い…

11月初旬知床女子旅 day3

知床最終日。 この日のフライトは わたし 女満別→名古屋 16:55→19:05 H 女満別→東京 19:00→20:55 でした。直行便は限られておりおそらく帰路はこれ一択ではないのかな?☺ というわけで飛行機に乗り遅れるわけにはいかないので時間内にで…

11月初旬知床女子旅 day2

更新が大変滞りまして反省!!これからはこつこつ更新します!!だって旅行好きだし、旅行の思いで書きながらまた自由に悠々と旅行したいもの!コロナで行けない今、思い出で旅行をたのしみます・・(∩´∀`)∩ さてさて知床旅二日目!私の経験上、自分たちには…