珍獣に会いたい

暇なのでブログ書きます

2022-01-01から1年間の記事一覧

宮城一人旅 蔵王山と一切経山を目指して ②

一切経山 吾妻小富士から もし旅行をされる方に時間など参考にしていただきたくて、旅程のまとめをもう一度おさらいすると 1日目 7時20分頃名古屋発 ー新幹線ー 10時半頃仙台着 11時仙台からレンタカーで出発、一般道使用で12時半頃遠刈田温泉着 昼食後、15…

宮城一人旅 蔵王山と一切経山を目指して ①

9月はここまでまとめて仕事を頑張った分、旅行に2回も行くことができました。 約1週間程度夏休みを取得することができたので、今後行きたい人の参考になればと木曜から土曜の2泊3日で宮城の遠刈田温泉に宿泊し、蔵王山と一切経山の二つのピークに行った旅に…

3年ぶりの知床 2022年9月 ②

さて、今回の旅行の日程ですが、金曜有給を取得し2泊3日の週末旅行です。 金曜日にセントレアを14時半頃発 女満別空港に16時頃着 レンタカーでウトロまで約1時間半。 今回のお宿もお気に入りの Kiki知床リゾート✨ 北海道 知床 | キキシレトコナチュラルリゾ…

3年ぶりの知床 2022年9月 ①

知床大好きな私。 実は今年のGWに知床に行きたくて、仕事の予定が決まってから2泊3日の知床を計画しようとしたんですが、この時期コロナの呪縛から世間がようやく解放され始めたGWということもあり航空券が高騰。この値段は出せない・・・ということで諦め…